【スイーツ】東京ねこねこ 銀座店(チーズケーキ)


銀座を歩いていたら、「東京ねこねこ」という猫推しの名前のお店を見かけたので、(株)電猫の社員としては同じ猫つながりとして行くしかないと思い、東京ねこねこ銀座店に行ってきました。

以前は「ANTIQUE」という名前のベーカリーだったそうです。今の店舗もパンが置いてありますが、今回はチーズケーキを購入しました。

味はストロベリー、マンゴー、ブルベーリー、キウイを購入しました。ねこの形状のビジュアルで、映ますね。クリーミーなチーズのレア感がとても美味しいのでオススメです。

このチーズケーキが入っているパッケージが何種類かあって、今回購入したものはシャム猫でした。うちの猫の「ラグドール」ぽいものもあったのですが…今回はGETならずこれで。

店舗の入口も猫のシルエットや、天使の羽根などとてもこった作りでお店のプロデュースそのものにとてもこだわりを感じました。猫の形のパンもあったりするので気になった方は「東京ねこねこ」に行ってみてください。
「東京ねこねこ」銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-17 OPTICA 1F

弊社、㈱電猫について】

弊社ではオリジナル雑貨の制作・デザイン等のご依頼を承っております。
WEBサイトで紹介されていない商品もございますので、お気軽にご相談ください。

【オリジナル商品制作のお問い合わせ(個人・法人)】
オリジナル商品制作(OEM)、ノベルティグッズ制作、同人グッズ制作、デザイン制作のお問い合わせは、株式会社電猫へ。
PC版問い合わせフォームはこちらから
スマートフォン版問い合わせフォームはこちらから

株式会社電猫
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-14-4
東方通信社ビル4F
TEL:03(3868)0902