【グルメ・スイーツ】必食!ベイクドマジック「焦がしキャラメルミルクシュー」(成城石井)


最近、成城石井に大阪のベイクドマジックの「焦がしキャラメルミルクシュー」が並ぶようになって見たら買うくらいリピートしています。

シュー生地に、ザラメをかけそれをバーナーであぶって香ばし感と、ジャリジャリ食感を演出。クリームは、濃厚カスタードと生クリームを2層仕立て!甘すぎなくて美味しいです。

先日、成城石井に行ったら欠品していたので、お店の女の子に聞いたところ人気で夕方には売り切れてしまっているとのこと。お店の女の子も食い気味に「あれ美味しいですよね!」と言ってくるぐらいおすすめ商品です。見かけたらぜひ食べてみてください。味吉陽一風に言うと「おい、しーよっ!」って感じです。

【弊社、㈱電猫について】

弊社ではオリジナル雑貨の制作・デザイン等のご依頼を承っております。
WEBサイトで紹介されていない商品もございますので、お気軽にご相談ください。

【オリジナル商品制作のお問い合わせ(個人・法人)】
オリジナル商品制作(OEM)、ノベルティグッズ制作、同人グッズ制作、デザイン制作のお問い合わせは、株式会社電猫へ。
PC版問い合わせフォームはこちらから
スマートフォン版は問い合わせフォームはこちらから

株式会社電猫
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-14-4
東方通信社ビル4F
TEL:03(3868)0902

法人・個人様どちらもお気軽にご相談ください。

電猫

オリジナルグッズ制作・ノベルティグッズ・商品デザインの仕事をやってます。ノベルティ・オリジナルグッズ・デザイン制作依頼ありましたらお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Next Post

【温泉宿】うのせ温泉 ゆの宿 上越館 レビュー(群馬県)※水上

金 6月 26 , 2020
群馬県利根郡みなかみ町のうのせ温泉 ゆの宿 上越館に行ってきました。最寄り駅は、水上駅になります。 […]

You May Like