【グルメ】喫茶店 「神田白十字 」閉店 ※また一つ思い出の灯が消えました(水道橋・カフェ)


最近、夜に喫茶店「神田白十字」の前を通ったらあれ?閉店した?みたいに思っていましたが、内装を含めこんな価値のあるものを閉店しないだろうなぁと思っていたのですが、明るい時間帯に、確認しましたがやはり閉店してしまったようです。すごく趣のある喫茶店でしたのでとても残念です。

このように価値のある建物は、補強クリーニングしてぜひこの雰囲気を残してもらいたいところですが…

学生運動の頃は、東大と日大の学生たちがここで議論を交わしたとか…思い出の灯がまた一つ消えますね。

【オリジナル商品制作のお問い合わせ(個人・法人)】
オリジナル商品制作(OEM)、ノベルティグッズ制作、同人グッズ制作、デザイン制作のお問い合わせは、株式会社電猫へ。
PC版問い合わせフォームはこちらから
スマートフォン版は問い合わせフォームはこちらから

株式会社電猫
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-14-4
東方通信社ビル4F

法人・個人様どちらもお気軽にご相談ください。

電猫

オリジナルグッズ制作・ノベルティグッズ・商品デザインの仕事をやってます。ノベルティ・オリジナルグッズ・デザイン制作依頼ありましたらお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

【グルメ】 米久本店 すき焼き レビュー ※リーズナブルで趣のある老舗のすき焼き(浅草・すき焼き)

日 3月 1 , 2020
朝ドラの「スカーレット」で、すき焼きを食べるシーンを見て、無性にすき焼きを食べたくなり、浅草の米久本 […]