【グルメ】とんかつ せんごく 春日本店 レビュー ※良質な老舗のとんかつ(春日・とんかつ)


【水道橋】とんかつせんごく春日本店に久々に行ってきました。

黒豚ロースかつを注文しました。
構成としては、ご飯、豚汁、黒豚ロースかつ、キャベツ&トマト、ポテトサラダ。ドレッシング?は、おろしポン酢。
ロースは脂がのっているのに、しつこくなく食後ももたれないので、 最後まで美味しく食べられます。
遅い時間でしたが、急においしいとんかつを食べたいときには、とてもいいお店です。
老舗ですが内装はとても現代的です。
以前両親とも来た思い出のお店なのでずっと長くこの地で続けてほしいです。

以前来たときは、調味用の塩とかもあった気がしましたが、別の店だったかな??これを機にまた訪れたいお店です。

【オリジナル商品制作のお問い合わせ(個人・法人)】
オリジナル商品制作(OEM)、ノベルティグッズ制作、同人グッズ制作、デザイン制作のお問い合わせは、株式会社電猫へ。
PC版問い合わせフォームはこちらから
スマートフォン版は問い合わせフォームはこちらから

株式会社電猫
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-14-4
東方通信社ビル4F

法人・個人様どちらもお気軽にご相談ください。

電猫

オリジナルグッズ制作・ノベルティグッズ・商品デザインの仕事をやってます。ノベルティ・オリジナルグッズ・デザイン制作依頼ありましたらお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Next Post

【グルメ】麺屋33 鶏白湯ラーメン 4月上旬リニューアルオープン ※絶品!つけめんがおすすめ(水道橋・ラーメン)

土 3月 7 , 2020
麺屋33リニューアルオープン

You May Like