【グルメ】北海道ジンギスカン 良夢(ラム)に行ってきました(秋葉原・ジンギスカン)


岩本町にある北海道ジンギスカン「良夢」に行ってきました。
値段は比較的リーズナブルな良心的なお店。
お店の女将さんも気さくで、会話が楽しいです。
今回はジンギスカンコース 3000円(2名~)を注文しました。
コース内容は以下
・生ラム
・塩ダレ生ラム
・熟成味付生ラム
・特上ロースステーキ(わさびで食べる)
・知床地鶏(※焼き方はコツがあります)
※野菜の盛り合わせ
追加オーダー
・とうもろこし
・アスパラガス
・厚焼き玉子(超お薦め)※甘くてふんわりジューシー

鍋は近年多い穴なし蒸し焼き鍋ではなく、最近では珍しい穴あき鍋でした。
昔は何処もこれだったような…

お酒は、生ビールはキリン。ハイボールはかため。これはお店のこだわりだそうです。フルーツのサワーは、しっかり搾って果肉たっぷりで美味しかったです。

2日にいちど仕入れているラムだそうで、とても新鮮でジューシー。
個人的には漬けラムが美味しかったです。

あと超お薦めなのは、厚焼き玉子。
ふんわりジューシーでやや甘め。※個人的にはキラーメニューでした。
個人的には永遠に食べれる美味しさでした。

そして忘れてはならないのが、「知床どり」女将さんが丁寧に焼いてくれたのでとても美味しくいただけました。
今回の痛恨のミスは写真撮り忘れました(´;ω;`)
また、ぶらりとうかがいたい美味しいお店でした。
興味がある方は是非。

北海道ジンギスカン良夢(ラム)
東京都千代田区岩本町3-10-12 岩本町駅前ビル1F
予約/お問い合わせ
03-3866-2021

【弊社、㈱電猫について】

弊社ではオリジナル雑貨の制作・デザイン等のご依頼を承っております。
WEBサイトで紹介されていない商品もございますので、お気軽にご相談ください。

【オリジナル商品制作のお問い合わせ(個人・法人)】
オリジナル商品制作(OEM)、ノベルティグッズ制作、同人グッズ制作、デザイン制作のお問い合わせは、株式会社電猫(DENNEKO)へ。
PC版問い合わせフォームはこちらから
スマートフォン版は問い合わせフォームはこちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: denneko_logo_20200304.png

株式会社 電猫(DENNEKO)
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-14-4
東方通信社ビル4F
TEL:03(3868)0902

法人・個人様どちらもお気軽にご相談ください。

電猫

オリジナルグッズ制作・ノベルティグッズ・商品デザインの仕事をやってます。ノベルティ・オリジナルグッズ・デザイン制作依頼ありましたらお気軽にご相談ください。

Next Post

【レビュー】Aujen 携帯扇風機 (ハンディーファン)を購入しました。

木 9月 3 , 2020
Aujen 携帯扇風機(ハンディーファン)を初購入しました。Amazonとかだとレビューが怪しいもの […]

You May Like