【グッズ】アクリルカットキーホルダー※弊社でオリジナル制作できます


今回は、アクリルカットキーホルダーのご紹介です。

ネオンカラーのアクリルで成形した、オリジナルアクリルキーホルダーです。
このタイプのアクリルキーホルダーは、アクリルをカットしたものと、樹脂を流し込んで成形したものがあります。
こちらのタイプのアクリルキーホルダーは、アクリル樹脂っで成形したものになります。

樹脂成型の場合、若干透明度がくすみますが、成形形状の自由度が上がります。
カット成型の場合、レーザーは側面にレーザー痕が付きます。
CNCブレードの場合は、断面は美しいですが、刃に厚みがあるため、細かい表現には向きません。

キーホルダー金具のタイプは選ぶことができます。

こちらの商品の仕様は下記のとおりになります。
【材質】
アクリル樹脂・鉄
【サイズ】
約60mm×19mm×10mm
【重さ】
約17.7g

実測、約19㎜ですが生地縮によるものだと思います。

こちらのアクリルカットの商品は、オリジナルで株式会社電猫でも制作できますのでお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから

【弊社、㈱電猫(デンネコ)について】

弊社ではオリジナル雑貨の製造・制作・デザイン等のご依頼を承っております。
WEBサイトで紹介されていない商品もございますので、お気軽にご相談ください。
※弊社ではすべての商品で紙台紙などの制作が可能です。
お気軽にお申し付けください。

【オリジナル商品制作のお問い合わせ(個人・法人)】
オリジナル商品制作(OEM)、ノベルティグッズ制作、同人グッズ制作、デザイン制作のお問い合わせは、株式会社電猫へ。
PC版問い合わせフォームはこちらから
スマートフォン版問い合わせフォームはこちらから

デンネコロゴ

株式会社電猫(デンネコ)
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-14-4
東方通信社ビル4F
TEL:03(3868)0902

電猫

オリジナルグッズ制作・ノベルティグッズ・商品デザインの仕事をやってます。ノベルティ・オリジナルグッズ・デザイン制作依頼ありましたらお気軽にご相談ください。

Next Post

【グッズ】PVCラーバーマスコット付きペン※弊社でオリジナル制作できます

木 2月 10 , 2022
今回は、ラバーマスコット付きペンのご紹介です。 PVCラバーをボールペンに取り付けた、PVCラーバー […]
PVC-rubber‐pen‐main