【温泉宿】うのせ温泉 ゆの宿 上越館 レビュー(群馬県)※水上


群馬県利根郡みなかみ町のうのせ温泉 ゆの宿 上越館に行ってきました。最寄り駅は、水上駅になります。

こちらの宿、宿泊部屋は5部屋、温泉は源泉かけ流しで無加水。日によるのかもしれないですが温度はぬるめ個人的にはちょうどよかったです。

利根川と水上の山を望める景観はとても癒されます。
離れには、予約制の露天風呂があります。宿泊者数が限定されているため特に混み合うことはありません。時期や条件にもよりますが天然のホタルを見ることができます。

いった時期が季節的に陽が高かったので日の入りが遅くて食事の時は、山の景観を見ながら、向かい合わせではなく森田芳光監督の「家族ゲーム」のように横並びでの食事でした。斬新!

宿の方は気遣いがあって快適にすごせました。
カフェが閉まっていたのが残念でした。
とはいえ深緑も楽しめ総合的に、オススメのいい宿でした。

【弊社、㈱電猫について】

弊社ではオリジナル雑貨の制作・デザイン等のご依頼を承っております。
WEBサイトで紹介されていない商品もございますので、お気軽にご相談ください。

【オリジナル商品制作のお問い合わせ(個人・法人)】
オリジナル商品制作(OEM)、ノベルティグッズ制作、同人グッズ制作、デザイン制作のお問い合わせは、株式会社電猫へ。
PC版問い合わせフォームはこちらから
スマートフォン版は問い合わせフォームはこちらから

株式会社電猫
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-14-4
東方通信社ビル4F
TEL:03(3868)0902

法人・個人様どちらもお気軽にご相談ください。