【グルメ】(銀座)みんな大好き!銀座 ナイルレストラン (ムルギーランチ)


買い物ついでに、歌舞伎座のすぐ近くにある銀座ナイルレストランに行ってきました。ここのムルギーランチはとても有名で気になっていたのでテンション上がりました。

ムルギーランチ(1500円)は、炒めた野菜と芋のペースト、7時間煮込んでトロトロになっている地鶏がのっているカレーで、よく混ぜて食べると美味しく食べれるカレーです。

運ばれてくる時はチキンは骨付き状態で、提供時にお店の人が骨を外してばらしてくれます。

※ほぐしてくれた状態のカレー

これをよくかき混ぜて食べると、非常にバランスのいい味になります。最初はあっさりな印象ですが、食べ進めていくうちにコクを感じます。辛さはあまり辛くないですが、スパイスがしっかり効いているカレーでした。

個人的には好きなカレーで、また食べたくなる味でした。お店の人がとても親しげな人で初見でも常連気分があじわえます。

お店はランチは基本ムルギーランチ一択で勧められます。メニューが欲しい時はおねがいするといいと思います。

【弊社㈱電猫について】

弊社ではオリジナル雑貨の制作・デザイン等のご依頼を承っております。
WEBサイトで紹介されていない商品もございますので、お気軽にご相談ください。

【オリジナル商品制作のお問い合わせ(個人・法人)】
オリジナル商品制作(OEM)、ノベルティグッズ制作、同人グッズ制作、デザイン制作のお問い合わせは、株式会社電猫へ。
PC版問い合わせフォームはこちらから
スマートフォン版は問い合わせフォームはこちらから

株式会社電猫
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-14-4
東方通信社ビル4F
TEL:03(3868)0902

法人・個人様どちらもお気軽にご相談ください。