【訃報】渡哲也さん死去「さよなら団長」


7月10日に渡哲也(享年78歳)さんが肺炎で亡くなった。自分は子供の頃から石原軍団が好きでずっとおってきた身としては本当にショックだった。

小樽の西部警察のイベントで渡哲也さんに握手をしてもらった時本当に嬉しかった。渡さんの手渡しでグッズを買い込んだのを覚えてます。

最後、あの舘ひろしさんすら7月14日に亡くなったことを知ったと聞いて驚きました。裕次郎さんの遺言どおり事務所をたたみ、受け取ったバトンの宝焼酎の最後のCMを送り勇退し、大スターが親族だけにおくられるという故人の望んだ美学を全うしたと思います。

ご冥福をお祈りします。

今月の31日まで宝酒造の石原裕次郎さん、渡哲也さんの記念ボトルが予約受付しているので気になる方は是非、宝酒造Webサイトもしくは近くの酒屋さんをご確認ください。

【弊社、㈱電猫について】

弊社ではオリジナル雑貨の制作・デザイン等のご依頼を承っております。
WEBサイトで紹介されていない商品もございますので、お気軽にご相談ください。

【オリジナル商品制作のお問い合わせ(個人・法人)】
オリジナル商品制作(OEM)、ノベルティグッズ制作、同人グッズ制作、デザイン制作のお問い合わせは、株式会社電猫(DENNEKO)へ。
PC版問い合わせフォームはこちらから
スマートフォン版は問い合わせフォームはこちらから

株式会社 電猫(DENNEKO)
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-14-4
東方通信社ビル4F
TEL:03(3868)0902

法人・個人様どちらもお気軽にご相談ください。

電猫

オリジナルグッズ制作・ノベルティグッズ・商品デザインの仕事をやってます。ノベルティ・オリジナルグッズ・デザイン制作依頼ありましたらお気軽にご相談ください。

Next Post

【おすすめソフト】無料の動画一括変換ソフトXMediaRecode(Windows)

月 8月 17 , 2020
画ファイルを各種携帯プレイヤー向けに一括変換できるソフト「XMediaRecode」(Windows […]

You May Like