【新技術】ちょっと珍しいガシャポンマシーンを発見。


観光地でちょっと珍しいガシャポンマシーンを発見しました。

しかし、お金の投入口がついてません。これは一体どういうことなのか?

よく見ると隣にモニターが付いていてそこにお金の投入口がついていました…ってよく見てみると…「?!」

お金の投入口はありませんでした。なんとICカード対応のガシャポンマシーン!キャッシュレス決済の波がガシャポン界にまで…

タッチパネルから回したいマシーンを選んで、対象のガシャポンマシーンのハンドルを回すと景品が出てくる仕組みになっていました。油断をしているとどんどん新しいものが産み出されていきますね。ちょっと珍しいガシャポンマシーンのレビューでした。

弊社、㈱電猫について】

弊社ではオリジナル雑貨の制作・デザイン等のご依頼を承っております。
WEBサイトで紹介されていない商品もございますので、お気軽にご相談ください。

【オリジナル商品制作のお問い合わせ(個人・法人)】
オリジナル商品制作(OEM)、ノベルティグッズ制作、同人グッズ制作、デザイン制作のお問い合わせは、株式会社電猫へ。
PC版問い合わせフォームはこちらから
スマートフォン版問い合わせフォームはこちらから

株式会社電猫
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-14-4
東方通信社ビル4F
TEL:03(3868)0902