【グッズ】キラキララメゆらめく!オリジナルラメ入りミラー(こちらオリジナルで弊社で作れます)DENNEKO Inc.


今回はオリジナルラメ入りミラーのご紹介です。液体の中にラメが舞う仕様のコンパクトミラーです。こちらの商品弊社で製造可能です。

ピンク色の部分がラメで液体が入っています。表面にはフルカラーの印刷ができます。中はオイルが入っているのでラメは比較的ゆっくりまいます。ラメの舞うイメージは下記の動画をご覧下さい。

ラメの舞う様子

ラメの種類は工場のものから選ぶことができます。工場には角型、丸型などがあります。材質は、ポリウレタン ABS樹脂 鏡等。

重さは約70g。重すぎない重さです。この仕様では手前が拡大鏡になっています。

重さは約70g

サイズは約W60×H80㎜(工場によりアリ型サイズは変わります)といったところでしょうか。
オールシーズンにマッチするアイテムですのでお勧めです。※弊社の工場では商品内部のオイルを、食品相当の成分のオイルの工場と、化粧品相当の成分のオイルを使用していますので安全です。
ファーマ―場によりアリ型サイズは変わります)といったところでしょうか。オールシーズンにマッチするアイテムですのでお勧めです。※弊社の工場では商品内部のオイルを、食品相当の成分のオイルの工場と、化粧品相当の成分のオイルを使用していますので安全です。
※FAMAのある工場もございます。


製作ご希望の方、お見積り依頼は弊社電猫へ。

【弊社、㈱電猫について】

弊社ではオリジナル雑貨の制作・デザイン等のご依頼を承っております。
WEBサイトで紹介されていない商品もございますので、お気軽にご相談ください。

【オリジナル商品制作のお問い合わせ(個人・法人)】
オリジナル商品制作(OEM)、ノベルティグッズ制作、同人グッズ制作、デザイン制作のお問い合わせは、株式会社電猫(DENNEKO)へ。
PC版問い合わせフォームはこちらから
スマートフォン版は問い合わせフォームはこちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: denneko_logo_20200304.png

株式会社 電猫(DENNEKO)
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-14-4
東方通信社ビル4F
TEL:03(3868)0902

法人・個人様どちらもお気軽にご相談ください。

電猫

オリジナルグッズ制作・ノベルティグッズ・商品デザインの仕事をやってます。ノベルティ・オリジナルグッズ・デザイン制作依頼ありましたらお気軽にご相談ください。

Next Post

【レビュー】GAOMON PD1560 液タブ設定方法

水 9月 9 , 2020
中華系液タブGAOMON PD1560を3年くらい前に購入しましたが、もっぱらIllustrator […]

You May Like