【グッズ】アレグラのグッズ、フラットポーチをもらいました(DENNEKO Inc.)※弊社でも製作可能


花粉の季節になりました。外出自粛はしていても、室内に花粉の波はやってきています。病院に行くのを避けているので今年も去年に引き続き市販薬で乗り切ろうと思っています。今回花粉症対策で購入したアレグラにノベルティのPVCフラットポーチが付いていましたのでご紹介。

フラットポーチ正面

ノベルティということもあり、以前紹介した物販のPVCフラットポーチよりかなり薄い素材ですが、しっかりした作りです。

フラットポーチスライダー部分

スライダーが抜けないようにスライダーの端が始末されています。余談ですが、工場で組み立てる部品としてはスライダー部分と、本体は別パーツで作られています。

フラットポーチの重さ

【仕様】
材質:PVC(スライダー部分ABS)
重さ:7.6グラム
サイズ:W128㎜×H100㎜
印刷:裏面オフセット印刷
外装:PP袋以前紹介したフラットポーチ同様、こちらの商品も熱圧着で作られています。

フラットポーチ裏面

内側からオフセット印刷をして、白引き印刷をかけています。

印刷部分のアップ

印刷部分をアップにするとオフセット印刷だとわかります。

取扱説明書

今回はフラットポーチのご紹介でした。
※こちらの商品弊社でもお作りできます。

弊社、㈱電猫について】

弊社ではオリジナル雑貨の制作・デザイン等のご依頼を承っております。
WEBサイトで紹介されていない商品もございますので、お気軽にご相談ください。

【オリジナル商品制作のお問い合わせ(個人・法人)】
オリジナル商品制作(OEM)、ノベルティグッズ制作、同人グッズ制作、デザイン制作のお問い合わせは、株式会社電猫へ。
PC版問い合わせフォームはこちらから
スマートフォン版問い合わせフォームはこちらから

株式会社電猫
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-14-4
東方通信社ビル4F
TEL:03(3868)0902

Previous post 【緊急時】ガスが止まってしまった時の復旧の仕方(誰でも出来る)
Next post 【備忘録】案外簡単!64G以上のFAT32のフォーマットの方法。